瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ProEX 株式会社Alatz 勝てるって本当?体験レビュー

ProEX 株式会社Alatz 勝てるって本当?体験レビュー

株式会社AlatzさんのProEX。

勝てるなら試してみてもいいかな?って思ったけれど・・・

相場を見ていない時に任意のタイミングで建玉のSL値を移動したり、決済を自動化するMT4専用拡張ツール。
標準機能として自分で引いたトレンドラインで自由な決済を自動化する事が可能とか
ちょっと怪しいんですけど!

そんな簡単にうまくいくものなの?

購入者の声・評価を確認してみる

タテ、ヨコ、ナナメ、MA、BB、複数の決済ラインを同時に、多通貨で。変動する遅行指標に同時に対応できるんだって。

まぁ、成果が出てる人もいるみたいだし
大丈夫っぽいね。

サポートも利用できるのかな?

気になるよね。