瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

人に好かれる会話術 効果なし?ビフォーアフター

人に好かれる会話術 効果なし?ビフォーアフター

木多 崇将さんの人に好かれる会話術って、聞いたことある?

初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、
長期間良い人間関係を保つことができるようになる、コミュニケーション方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

人に好かれる会話術の効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なん\xA4
世辰董\xA3

私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、やったほうが絶対いいような気がするね。