瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) 暴露情報とネタバレ(詳細)

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) 暴露情報とネタバレ(詳細)

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんのFlash Zone FX(フラッシュゾーン FX)が、

2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

勝ちトレードの必要条件を探すのに必要な時間は、1日たったの3分で
FX初心者にも再現できるトレード手法って、言ってるけど、信じられないなあ。

評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

成功報酬型のFXトレーダー集団を束ねあげ
本物のプロトレーダー集団が今現在も使っているFX手法をそのまま伝授し
日本でも常勝チーム(組織)を作っていくのが目的らしいよ。

この方法試してみようか
な? これですこしでも改善すればいいな。