瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

伊藤 由 スーパースキャルピング225 暴露情報 投資家 ネタバレ

伊藤 由 スーパースキャルピング225 暴露情報 投資家 ネタバレ

伊藤 由さんの「スーパースキャルピング225」。

ち続けているプロのトレーダーほど、シンプルな手法を繰り返してるって言っているのは
本当なの?

インチキとかではないかもだけど、やっぱり人によって成果違うだろうし・・・

投資初心者の私でも出来る?気になるなぁ。

内容のネタバレも?口コミ

「市場参加者の多く」が見ているテクニカルを使用していますので、非常に安定しているから、今後も長い期間に渡って機能し続けるんじゃないかな

2chでも別に悪評はないみたいね。

これは買っちゃおうかな〜
でも、友達や家族には秘密ね。