瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXぷーさん FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

FXぷーさん FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜が投資関連のブログで取り上げられていたけれど
FXぷーさんさんの実績ってどうなんだろうね?

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜に関しては
目先の小銭(勝率)よりもトータルで勝つことを考えて、一生涯安定して相場からお金を取れるようになれるっていっているけど
なんだか怪しい気もする。

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜の成果とか、FXぷーさんさんの経歴について
いろいろチェックしているところ。

実際どうなの?確認してみる

1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度ですむんだって
一日5分という少ない労働時間で月100万以上の収益があげられるらしい

予想と違ってしっかりしたものみたい。

これなら試してみてもいいかな。