瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

末永幸樹 ネオ・ジーニアスFX 検証とSNSでの声 体験談

末永幸樹 ネオ・ジーニアスFX 検証とSNSでの声 体験談

末永幸樹さんのネオ・ジーニアスFX。

日足でのトレードだから、1日のうち、どこかのタイミングで、一度だけチェックすればOKっていっているね。

投資負け組の自分でも大丈夫なのかなぁ。

末永幸樹さんの経歴やネオ・ジーニアスFXのSNSでの口コミを調べているところ。

やっぱり勝てない?体験談を確認してみる

日足でエントリーしたあと、さらに追加で利益を狙っていく、というスタイルで使えるものなんだって。

まぁ本当のところは、実際に試してみないとわからないのかも。

思い切ってやってみるか〜