瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

カラオケ上達7Daysプログラム 中平 亮 ブログ 購入者の声

カラオケ上達7Daysプログラム 中平 亮 ブログ 購入者の声

カラオケ上達7Daysプログラムを作った、中平 亮さんって、知ってる?

子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、たった7日間のレッスンで
堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って、言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

歌が下手に聞こえている原因を1つずつ解消する事によって、
短期間で劇的な歌唱力アップを望めるレッスン(カラオケ上達方法)なんだってね。

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。