瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

初心者でも勝てる方法を探していて見つけた
トレーダー和也監督さん」のQuartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)。

初心者には、精神的(メンタル面)にも、ストレスを最小限に抑えられる手法って言っているね。

ガチで稼げるならいいけれど、実際のところどうなんだろう。

2ch(ちゃんねる)には
Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)の評価や口コミって載っているの?

気になる体験談を確認してみる

楽に(負担を最小限で)トレードができるよ
うに、専用インジケーターもあるんだって。
インジケーターで通知が来たタイミングにチャートを開き、該当の手法のエントリーポイントを探すだけでOKなんだって。

なんか面白そう。
ダメ元でやってみてもいいかな。