瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム (秋山 遼) レビューと口コミ 専業投資家

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム (秋山 遼) レビューと口コミ 専業投資家

今、話題の秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って言っているね。

本当に成果が出るものなら試してみたいけど
専業投資家はどんな評価をしているんだろう。

2chのスレや投資ブログをチェック中なんだけど・・・

評価は?確認してみる

平均的な損失を抑えつつ勝率を高める工夫を組み込むことで、短期間\xC6
發砲Ľ韻訐倮咾砲个蕕弔④ⅸ个砲唎い蕕靴い茵\xA3

取りあえず、インチキとかではないし
成果が出ていることはわかった。

やってみようかな。