瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

話し方パーフェクトDVD6枚セットの効果って本当? ブログ

話し方パーフェクトDVD6枚セットの効果って本当? ブログ

話し方パーフェクトDVD6枚セットが話題になっているよね。

三橋 泰介さんが作ったものらしいけど。

本質的な概念や考え方、人間心理といった部分を知ることで、
感覚的ではなく論理的に話し方を考えるので、
センスや感性というものを必要しない会話上達方法なんだってね。

怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?

そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!

話し方パーフェクトDVD6枚セットの効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声

1日たった7分の練習で、\xA5
廛譽璽鵐董璽轡腑鵐好⑤襪❺▲奪廚掘\xA2
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、言ってるけど・・・

よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな〜。