瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極 岡安盛男 評価 特典

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極 岡安盛男 評価 特典

岡安盛男さんの
「FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極」、稼げるのかな?

確保する時間は、朝8時から11時の間の約7分間だけって言っているね。

副業の私でも使いこなせる?

実践した人の感想と特典

全戦全勝とはいかないけど、5つのポイントだけチェックしておけば、8割は上にいくか下にいくかわかるんだって。

実際に試してみないとわからないよね。

困っちゃうな〜 やっぱ買うべきかな。