瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

《実践レビュー》おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル (日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫) 私の体験談

《実践レビュー》おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル (日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫さんのおなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル。

早い人は2日目から、遅い人でも3週間程度で効果を実感できるって言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

毎日、慣れてしまえば無意識でもできる簡単なことをするだけで「おなら体質」を改善することができてしまうんだって

日本\xC2
亮漸魹院Τ\xAB発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫のおなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル


私でもできるかも。これは試してみようかな。