瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル は効果あり? 効果なし?購入者の声

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル は効果あり? 効果なし?購入者の声

須藤 裕司さんのアスペルガーADHD発達障害改善マニュアルが、とっても話題だよね。

医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害
自宅で自分で改善する方法を公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

アスペルガー特有のこだわりの解除や対人コミュニケーション方法などの
コーチング法も含まれていて、
根本的なアスペルガーの原因を取り除き、その症状を改善していくことができるらしいね。

信じられないけど試してみようかなー。

やっぱり欲しくなってきた。