瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マーケティングFX 株式会社e-FLAGSの楠山高広 噂と事実 体験談から

マーケティングFX 株式会社e-FLAGSの楠山高広 噂と事実 体験談から

株式会社e-FLAGSの楠山高広さんの「マーケティングFX」って
今口コミとかが評判になっているね。

デモ口座で取引して、取引スタート時の金額よりマイナスになるか、デモ口座のお金が0円(破産状態)になってしまったら返金してくれるって本当かなぁ。

ね、怪しいよね〜

まぁ、それなりに売れているってことは
詐欺インチキではないとは思うんだけれど・・・

気になる口コミはどうなの?

マーケティングFXはトレード記録の管理も簡単に出来るようになっているんだって。

株式会社e-FLAGSの楠山高広さんのマーケティングF\xA3
\xD8


実際は悪くないのかも?

迷ってても本当のところはやってみないとわからないよね。