瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹 弘毅 いいの?ビフォーアフター

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹 弘毅 いいの?ビフォーアフター

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDを書いた、穴吹 弘毅さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

自宅で簡単にできる、症状別に特化した腰痛改善体操で、
整形外科医の医学的根拠に基づいた腰痛克服方法なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

15年間で2万人以上の腰痛患者を診てきた整形外科医がたどり着いた、
手術や痛み止めの注射に頼らない腰痛改善方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。