瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 その実態と口コミ

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 その実態と口コミ

FXの新技術 アクセルトレード360っていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。

山田 博俊さんが、明確な損切ポイントがあるから、悩まず損切することができ、
エントリーとエジェクトの根拠をもってFXトレードできるって言ってたよ。

購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。

実践者の体験談をみてみる

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

試してみるのも悪くないよね! 私も購入したら変わるかな。