瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森田 誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット実際の体験談は?

森田 誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット実際の体験談は?

森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが話題になっているよね。

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ 

ドッグスクールや警察犬訓練学校で教えるしつけ方法とはまったく違う、
愛犬の問題行動を簡単に改善できるしつけ方法って言うから、試してみようかなあ。

とっても気になるなー。