瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

山田 剛士 「勝率9割!損切り不要のFX投資術」エントリープラン編の計算ツール付き会員制サイト「ツナギ売り実践塾 どんな手法? 買ってみた口コミ

山田 剛士 「勝率9割!損切り不要のFX投資術」エントリープラン編の計算ツール付き会員制サイト「ツナギ売り実践塾 どんな手法? 買ってみた口コミ

初心者向けの勝てるノウハウ探していて見つけた
山田 剛士さんの「勝率9割!損切り不要のFX投資術」エントリープラン編の計算ツール付き会員制サイト「ツナギ売り実践塾。

基本から学べるのかな?

円高になろうが円安になろうが、横ばいだろうがどんな市場でも儲けを狙うことができるって言っているね。

まぁ、ちょっと胡散臭い?山田 剛士さん、有名な人?実績あるのかなぁ。

ネタバレ体験談を確認してみる

ツナギ売りを身につけると、円安でも、円高でも儲けを狙えるようになるんだって。

心配したような怪しいも\xA4
里犬磴覆い澆燭ぁ\xA3

結果出せそうだしチャレンジしてみようかなー