瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人の経歴 弓道上達革命 DVD2枚組の噂 実践方法

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人の経歴 弓道上達革命 DVD2枚組の噂 実践方法

弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

弓道初心者でも、弓道が上達し、
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、弓道上達方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの経歴とか、弓道上達革命 DVD2枚組の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも
簡\xC3
韻傍歹擦ⅹ綯◀垢詈鑫,❹△襪鵑世辰董\xA3

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。