瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

七田 眞 7+English 七田式 って本当? 体験談とレビュー

七田 眞 7+English 七田式 って本当? 体験談とレビュー

七田 眞さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
7+English 七田式って、本当のところどうなの?

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!