瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

天才脳開発パーフェクトブレイン森田敏宏の経歴と暴露情報(ネタバレ)

天才脳開発パーフェクトブレイン森田敏宏の経歴と暴露情報(ネタバレ)

森田敏宏さんが販売してる、天才脳開発パーフェクトブレインって聞いたことある?

東大博士である森田敏宏氏が20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

森田敏宏の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

時間、継続力、賢さ、記憶力、根性などは一切関係なく、誰でも
7日後には天才脳を手に入れて、才能あふれる人になることが可能らしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。