瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

金井式あがり症改善法金井 英之の経歴と実際の成果は?

金井式あがり症改善法金井 英之の経歴と実際の成果は?

金井式あがり症改善法で知られている、金井 英之さんが、
いろいろと話題になっています。

人前で話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまう前に試して欲しい
自分で簡単に治せる、あがり症克服方法なんだって。

金井 英之さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

あがり症の原因は、過去の失敗経験にあるので、それを把握すれば
自分で簡単にあがり症を改善できるって、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。