瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マジックボックスFX は効果あり? 効果なし?購入者の声

マジックボックスFX は効果あり? 効果なし?購入者の声

くまひげ先生さんのマジックボックスFXが、とっても話題だよね。

FX初心者でも絶好の売買ポイントを知ることができる、門外不出の売買シグナルって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

チャートに表示するだけで、見えなかった相場の転換点が浮き上がって見えるから、
相場の値動きを的確に読み、根拠を持ってトレードすることができるらしいね。

信じられないけど試してみようかなー。

やっぱり欲しくなってきた。