瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

高血圧下げる「福辻式」 アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 2chのスレ 評判は?

高血圧下げる「福辻式」 アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 2chのスレ 評判は?

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」
購入する意味あるのかなぁ。

DVDの中で、自分のやりやすいストレッチを、一日最低5分でいいらしいって言っているよね。

ふつー、引くよね。そんなに簡単に成果が出るなんて怪しいよね。

高血圧下げる「福辻式」の実績ってどうなの?

2chの感想や口コミは?確認してみる

「こんな簡単なことで??」と驚くくらい、 非常に簡単なストレッチ
早い人で数日、どんなに遅い方でも一か月続けてれば、はっきりとした体感を実感できる

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記の「高血圧下げ
る「福辻式」」


なんか良さそうだね。やってみようかな。