瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

須藤 裕司さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害
自宅で自分で改善する方法を公開って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

アスペルガーADHD発達障害の症状に悩んでいた人でも、
自分の気持ちをスムーズに穏やかに人に伝えることができるようになり、
職場や学校での人間関係も改善されるんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。