瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

カラオケ上達7Daysプログラム って効果あり? ネタバレ(やり方)も

カラオケ上達7Daysプログラム って効果あり? ネタバレ(やり方)も

中平 亮さんが販売しているカラオケ上達7Daysプログラムが、いいって噂だけど、
本当はどうなの?

子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、たった7日間のレッスンで
堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

ボイストレーニングやカラオケ教室に行っても効果がなかった人でも、
わずか数十分のレッスンのみで劇的に歌が上手くなる秘密の練習方法があるんだって。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。