瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) ネタバレ情報 教材の中身は?

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) ネタバレ情報 教材の中身は?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の遠藤和博の犬のしつけ講座って知ってる?

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法らしいね。

やってみようかなあ。すっごく気になってるんだよね。