瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座林 姿穂 効果は?体験談と購入者の声

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座林 姿穂 効果は?体験談と購入者の声

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の林 姿穂さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の林 姿穂って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につなが
るテクニックが学べるらしいね。

なかなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。