瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

初心者英会話専門講師 Dr.アジの経歴 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の噂 実践方法

初心者英会話専門講師 Dr.アジの経歴 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の噂 実践方法

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の初心者英会話専門講師 Dr.アジさんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの経歴とか、自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

TOE
ICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。