瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

モテ会話マスタープログラムチームKABUTO 出水 聡の経歴と暴露情報(ネタバレ)

モテ会話マスタープログラムチームKABUTO 出水 聡の経歴と暴露情報(ネタバレ)

チームKABUTO 出水 聡さんが販売してる、モテ会話マスタープログラムって聞いたことある?

恋愛下手でも初心者でも、すぐに結果が出る、
惚れさせるテクニックがすべてわかる会話マニュアルって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

チームKABUTO 出水 聡の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

モテ会話を使いこなして、恋愛を成就させるためには、
雰囲気作りと正しいタイミング、正しい会話のセリフが重要なんだって。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、
試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。