瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 の実践方法と成果は?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 の実践方法と成果は?

福永 亜由美さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

短期間のうちに、韓国語教室にも通わず、高額な韓国語教材も使わずに、
暗号みたいでむずかしいハングル文字もきちんと理解でき、、
ある程度の日常会話が身についてしまう方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

ゼロからのスタートでも2ヶ月あれば余裕を持って韓国語を身につけることができ、
韓国旅行に行っても、ガイドなしで
現地の人の言葉がわかるようになるんだって。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。