瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル激安かも? 内容とレビュー

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル激安かも? 内容とレビュー

須藤 裕司さんのアスペルガーADHD発達障害改善マニュアルが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害
自宅で自分で改善する方法を公開って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

アスペルガー特有のこだわりの解除や対人コミュニケーション方法などの
コーチング法も含まれていて、
根本的
アスペルガーの原因を取り除き、その症状を改善していくことができるらしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。