瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 噂と実践方法

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 噂と実践方法

林 姿穂さんのバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座って、とてもいいって噂だよね。

ベテランのバイリンガル講師が約10年、数百万円の投資をして学んだ指導ノウハウが
凝縮されていて、忙しい人でも自宅で自分のペースでじっくりと学習を進め、
英語講師の認定を受けることができるらしいよ。

でも、とある暴露話で、やり方がむずかしいっていう噂もあるけど

ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、
年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き続けることができるって、言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試し
てみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。