瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」ネタバレと口コミ アマゾン

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」ネタバレと口コミ アマゾン

森本 光洋さんが作ったのが、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」だけど、

色々と話題みたいだね。

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。