瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 いいの?ビフォーアフター

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 いいの?ビフォーアフター

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」を書いた、森本 光洋さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って何だか怪しいなあ。

うーん、インチ\xA5
④任呂覆気修Δ世韻鼻\xA3

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。