瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

少年剣道上達プログラム剣道八段 菅野豪の経歴と暴露情報(ネタバレ)

少年剣道上達プログラム剣道八段 菅野豪の経歴と暴露情報(ネタバレ)

剣道八段 菅野豪さんが販売してる、少年剣道上達プログラムって聞いたことある?

子ども専用の剣道テクニックを楽しみながら身に付けることができる、
子どもの剣道上達方法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

剣道八段 菅野豪の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

柏武道館で実際の稽古に取り入れられて結果が出ている、
少年剣士達への指導経験に基づいて考案された少年剣道上達方法らしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。


うーん・・・かなり気になるなー。