瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラムって怪しいの? その評判と口コミ

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラムって怪しいの? その評判と口コミ

剣道八段 菅野豪さんが作った、少年剣道上達プログラムが、
とっても評判になっているよね。

柏武道館で実際の稽古に取り入れられて結果が出ている、
少年剣士達への指導経験に基づいて考案された少年剣道上達方法らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

少年剣道上達プログラムって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、子ども専用の剣道テクニックを楽しみながら身に付けることができる、
子ども\xA4
侶暻讃綯J鑫,辰討いご兇犬世茲諭\xA3

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。