瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

7+English 七田式 七田 眞 いいの?ビフォーアフター

7+English 七田式 七田 眞 いいの?ビフォーアフター

7+English 七田式を書いた、七田 眞さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。