瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

少年剣道上達プログラム 剣道八段 菅野豪の実績と経歴

少年剣道上達プログラム 剣道八段 菅野豪の実績と経歴

剣道八段 菅野豪さんが出した少年剣道上達プログラムが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな〜。

購入した人の気になる感想をみてみる

個性をグングン伸ばし、他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。