瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木) 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木) 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

ぷーさん(熊木)さんが販売している、FXトレード講座「光〜ひかり〜」が、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って、何だか怪しいなあ。

うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

これはやってみる価値があるかも。