瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 暴露 売れてる理由は?

清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 暴露 売れてる理由は?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)で知られている清水 一成さんが、マスコミで話題だよね。

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

清水 一成さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。