瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 検証とやり方(方法)暴露

シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 検証とやり方(方法)暴露

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、シークレットサブリミナルCDのマニュアルが、

とても評判だよね。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、ホントかな〜。

2ch(2ちゃんねる)には、シークレットサブリミナルCDのやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
\xA5
札襯侫ぅ瓠璽犬ⅴ發唎覆蝓⊆\xAB分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。