瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

レイバス 225イブニングショートカウンター レイバス企画室 噂と事実 体験談から

レイバス 225イブニングショートカウンター レイバス企画室 噂と事実 体験談から

レイバス企画室さんの「レイバス 225イブニングショートカウンター」って
今口コミとかが評判になっているね。

「勝率を高めて」、「 リスクを回避する」手法が盛り込まれているって本当かなぁ。

ね、怪しいよね〜

まぁ、それなりに売れているってことは
詐欺インチキではないとは思うんだけれど・・・

気になる口コミはどうなの?

急落後の下げ止まりを狙うといっても、デイトレードのようにチャートと板情報を凝視して瞬時にエントリーするというものではないんだって。

レイバス企画室さんのレイバス 2
25イブニングショートカウンター


実際は悪くないのかも?

迷ってても本当のところはやってみないとわからないよね。