瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

苫米地 英人さんが販売してる苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って知ってる?

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

苫米地 英人さんの実績と経歴が、気になる。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の内容をみてみる

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフ
コーチングシステムって言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。