瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人 2ch(2ちゃんねる)のスレ

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人 2ch(2ちゃんねる)のスレ

苫米地 英人さんが出した、苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフコーチングシステムって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

中心的かつ重\xCD
廚別魍笋魏未燭后嵌鷂生譟廚鮖箸ぁ\xA2
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。