瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マジックボックスFX 効果なし?ビフォーアフター

マジックボックスFX 効果なし?ビフォーアフター

くまひげ先生さんのマジックボックスFXって、聞いたことある?

世界のプロFXトレーダーの戦略を元にした、100年経っても使える売買ストラテジーって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

マジックボックスFXの効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる

実際のFXトレードに活かすことができる、値動きの真理に迫るパターンを
システム化した、100%プライスアクションなんだって。

私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、やったほうが絶対いいような気がするね。