瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXismデイトレ大百科 及川圭哉 実践記 2ch(ちゃんねる)

FXismデイトレ大百科 及川圭哉 実践記 2ch(ちゃんねる)

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」
投資を始めたばかりの初心者にも評判って本当?

数々のスキャルパターンのエントリーから決済に至るまで実際のリアルタイムチャート画像とトレード履歴を交えて完全に解説されているって言っているね。

そんな簡単にはいかないだろうけれど、興味あるなぁ。

やってみた感想は?確認してみる

フェイスブックの公式コミュニティー「勝ち逃げ倶楽部」では、及川式デイトレですでに勝ちまくっているメンバー達からの“膨大な勝利報告”で大いに盛り上がっているらしいよ。

難しそうなイメージもあったけれど
私でもできるかも。