瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

神谷流テニス最速上達法口コミ ビフォーアフターは?

神谷流テニス最速上達法口コミ ビフォーアフターは?

神谷流テニス最速上達法という、神谷 勝則さんのマニュアルが、

大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

テニス未経験の主婦や、テニス初心者でも、たった30分で
ラリーが50往復できるようになる、
テニス上達のために必要なトレーニングがすべて詰まった練習方法って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

テニスは、フォームや打ち方などの型を覚えることから入ると、
全然上達しないけど、
実践すれば、すぐにその日から、テニス上達の効果が実感できる方法があるらしいよ。<
br />
もしかしたら本当にいいのかもねー。

まずは試してみようかな。