瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD って効果なし? 評価と特典

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD って効果なし? 評価と特典

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDを、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、言ってるね。

シークレットサブリミナルCDのレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(C
D)が有効らしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。