瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

三好 貴宣 短期株トレード術 って効果なし? 評価と特典

三好 貴宣 短期株トレード術 って効果なし? 評価と特典

三好 貴宣さんの短期株トレード術を、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

株式投資初心者でも、誰でも再現できる、
数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)って、言ってるね。

短期株トレード術のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

株式チャートの勉強をしなくても、答えを見ながらそのまま実践するだけで
株式投資初心者でも稼げる、複利効果で戦う短期トレード手法らしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。